オススメ!! No.4 ボートトリップ

 ニャチャンには、ボートで島をめぐるツアーがあります。
いろいろなツアー会社がやっていて、行く島によって様々な遊びが用意されています。

我々はNo.4ボートトリップというツアーをホテルで紹介されたので、そこにしました。
ここが最高にいいツアー会社でした。


衛生的にはかなり不安ですが、かなりたくさんの料理をここで作っています。


ご飯を食べた後は、船のスタッフ達がバンド演奏と歌を披露してくれます。結構うまく、かなりのパフォーマーです。びっくり
このツアーには、多国籍の観光客がいるのですが、それぞれの国の出身地を聞き、その国の有名な音楽を演奏し、一緒に歌わせます。
彼らスタッフが日本語もスペイン語も、英語も、中国語も歌うのには驚きました。拍手


そんな中、我らの同行者鈴木氏が呼ばれ、「上を向いて歩こう」を、歌わされてました。
彼があまり歌えないので、他の日本人グループの女子が一緒に歌ってました。


スペイン人が「ラ・バンバ?」を歌いだしたら、スタッフ他、みんな踊りだし、船の上の盛り上がりはマックスにup


その後はそのまま海に飛び込み、海の中でワインを飲ませるというサービスまで。
ベトナムではサービス業、サービス精神などあまりないですが、さすがニャチャンは違います。彼らはサービスマンのプロ意識がありますね。
お客さんを楽しませるために、一生懸命です。

最後にフルーツもたっぷり出してくれて、たったの8ドル。
安すぎじゃありませんか?


途中の島で、別料金のパラセイリングも生まれて初めてやりました。これは30ドルしました。ほんの5分くらいでしたが。
こういう別料金の遊びもありますが、我々以外のお客さんはそんな高い遊びはやってなく、それだけでも十分楽しめます。
ニャチャンに行ったら絶対に参加して欲しいですね。
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2018/05/25 10:52 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック