フエ料理の食べ歩き

JUGEMテーマ:ベトナム

 

22時頃フエに到着し、すぐに街にいる社員達と合流

フエの夜は盛り上がっている。

ただ、以前はもっと広いエリアでナイトマーケットが開催されていたのだが、今はもうやってなく、狭い範囲の飲食店エリアだけが盛り上がっているようです。

 

 

ベトナムのアンティークな内装

最近こういうのがベトナムでは流行ってて、私も日本でこういう店を下北に作ろうと思ったのですが、新築の商業施設でこの感じを出すことは難しかった

無事に皆さんに合流できました😅

社員4人と、かつての社員、伸也さん。

今回は6人でのベトナム旅行です

 

フエ料理、いろいろ食べましたが、食べ過ぎて疲れました

久しぶりのベトナムなので、ガツガツしすぎました~

バインミー1本60円~の、深夜24時でもやっているバインミー屋さん

右のおばあちゃんのお店

もうずっとお客さんが入れ代わり立ち代わり入ってます

 

コムヘン。汁をかけるタイプで、かなり具沢山

最初に汁だけ出てきたので、健二は間違えて汁を飲んでしまい、ただのまぜ麺として食べてしまった🤣

 

ブンボーフエ

血の塊とかも入っていて、野菜もたっぷり。これ毎日食べてたら栄養満点だぜ!

 

フエ家庭料理の店

何を食べても美味しいです!

 

でも、こういうスタイルがベトナムの醍醐味ですね!

コメントする