ビンパール島

 ニャチャンには、ビンパール島というテーマパークみたいな島があります。
ニャチャンからとても近い島に遊園地や水族館、ゲーム、アトラクション、ショッピングモール、ウォーターパーク、プライベートビーチなどがあります。

島へは船かロープウェイで行くことができます。
島は50ドルする高級リゾートエリアと、15ドルのアミューズメントエリアが別れていて、我々はアミューズメントエリアに行きました。


ビーチは非常にきれいです。
物売りもいないので、のんびりできます。


なんかいろんな偽者がたくさん踊っています。
めちゃくちゃな世界ですな・・・


普通に舞台の裏で休んでるミッキーの偽者。

ジェットコースターなどの施設は、日本と比べると非常にレベルが低いのですが、一つだけベトナムの方がレベル高いというか、スリリングだったのが、ウォータースライダー。
日本は安全面などを考え、そこまでスリルがありませんが、ベトナムのは死ぬかと思うくらい怖いです冷や汗
安全面考えてなさそうなとこも、より怖さを盛り上げます。
日本だったら絶対に許可されないレベルのウォータースライダー、ぜひ試してみて下さい。
私はもう、2度とやりたくありませんが。

「ビンパール島」への1件のフィードバック

コメントする