ニャチャンの伊勢海老とウニ

 

ニャチャンには、様々な海鮮レストランがあります。
どこに行けばいいのか、非常に悩むところです。
タクシーの運ちゃんなんかによく聞きますが、今回も一番有名だというレストランに行きました。(ほんとかどうかは?)
景色は非常によかったですね。
後ろは海で、その向こうに見えるのはニャチャンの町。
湘南で言えば、葉山あたりから江の島を背景にみたいな感じかな。


ウニ食いたい~ときめき
ということで、ウニをまず注文。
日本のほうが美味いな~


伊勢海老でしょやっぱびっくり
8000円くらいしたけど、安いのかな・・・?


伊勢海老の頭で鍋も。
しかしもう、お腹一杯で食べられない。

会計は3人で12000円くらいでした。
そのうち、伊勢海老が8000円。フランスワインが1500円。
残りの2500円でウニやエビの刺身やソフトシェルクラブの唐揚げや海鮮サラダやビールやなんかをたらふく食えたので、
伊勢海老を頼まず、ダラットワインにしとけば非常に安かったですね。

「ニャチャンの伊勢海老とウニ」への1件のフィードバック

コメントする